嵐ファンの戯言

二宮くんが大好きなおたくの独り言

ありがとう嵐

安定死ぬほど語彙力ない文章に目を通してくれた子ありがとう!!!!(笑)

ただ嵐に伝えたいことひたすら書いてるだけだから多分気持ち溢れすぎて語彙力ないし(何度言うねん)ごちゃごちゃだけど見逃してください(笑)

 

 

まず21年間お疲れ様でした。

何言いたいかな〜って思ったらまずはやっぱりお疲れ様だよね。そしてここまで頑張ってくれてありがとう。2年間あっという間だったね。

全力で駆け抜けた2年間。

色々あった2年間。現在進行形で走ってる時ってさ幸せに気づけないんだよね。でもね振り返ってみたらこの2年間本当に幸せだった。

2017年のかずなりくんの誕生日。嵐が話し合いを始めた日。それからもう3年以上経ちました。

今思えばあんたいとるとか壮大な伏線祭りなんだけどさ(笑)あの時は気づけなかったな〜。

気づくことが怖かったのかもしれないね。

どっかで薄々感じた違和感の正体を知るのが怖かったのかもしれないって多分怖かったんだろうなって今は思います。今でも話し合い裏でしながらうちらに笑顔見せ続けてくれた嵐の思い考えたら死ぬほど胸が痛くなるし嵐ってすごいんだなって本当に思う。すごいとか偉いとかそういった言葉では表せないぐらい。

 

 

 

そして2019年1月27日。

嵐の決断がうちらに伝えられた日。

嵐が永遠じゃなくなった日。

無限だと思ってたものが有限になった日。

まあもうあの日の悲しみって言ったら言葉で表せるようなものじゃないけど(笑)

でもそこから救ってくれたのは嵐でした。

悲しみのどん底にいたうちらファンを深い悲しみの沼から引き上げてくれたのは嵐でした。

いつだって嵐は私達を救ってくれた。

そして数え切れないぐらいの夢を見せてくれた。

5×20ツアードーム50本。

SNS解禁。デジタルシングル配信。

シングル、アルバム曲配信。

まだまだあるね。本当に沢山ある。

今だから言える話だけど正直ね?いや海外進出ってまじかよって最初は本当に思いました(笑)

どうしてうちらに目を向けてくれないんだよって。

ラスト1年しかないんだよ?って。

最初はずっとそんなことばっかり考えてました。

今考えたら本当にくそみたいなオタクだよね(笑)

この海外進出の意味を嵐の考えを1年後voyageで知ることになるんだけどさ。もうびっくりしたってか号泣したよね嵐の思い知った時(笑)

だってさまさかうちらが2年間寂しいって思いすぎないようにするためなんて思わないじゃん?

まさかうちらのこと考えられてたなんて思わないじゃん?もう本当に嵐にはいつも驚かされるよ(笑)

でも本当にその言葉の通りだった。活動休止って2年間に言われてずっと寂しくて仕方ない毎日送るのかって思ってたけど全然そんなこと無かった。

嵐と一緒に追いかける夢本当に楽しかった。

そして成功か失敗かは分からないけど嵐自身が楽しかったって言えてることが何よりだと思います。

一緒にみんなで走って転んで最高に幸せだった。

嬉しいも楽しいも悲しいも悔しいもみんなで共有できて嬉しかった。本当に楽しかったよ。

2019年もうこれ以上ないぐらいのありがとう嵐から伝えられて2020年嵐と一緒に海外に向けて走り出して。でもコロナで2020年の予定がめっちゃくちゃになって。北京公演の中止を聞いた時。

国立が延期になって無観客じゃないと出来なくなった時。オリンピックの延期が決まって嵐がオリンピックに携われないことが決まった時。白紙になったアメリカ公演を知った時。たにあのMVの意味を知った時。悔しかったね。誰も恨めなくてウイルス恨んだって倒せなくて。行き場のない悲しみとか悔しさとかいっぱい感じたね。でも悔しいなんて次元じゃないぐらい悔しいなんかじゃ言い表せないぐらい嵐は2020年何度苦しんで葛藤してきたんだろうって。

それでも前に前にって進んでくれる嵐はどんな気持ちだったんだろうって自粛期間中はこんなことばっか考えてました(笑)コロナのない世界飛びたいな〜。嵐と色んな夢一緒に叶えたいな〜って2020年何回思ったかわかんないけど(笑)

それでもコロナがなかったら見れなかった景色も沢山ありました。まあコロナがあって良かったとはどう考えても思えないけどさ(笑)

ワクワク学校も紙芝居もインスタライブも毎日更新してくれたインスタのストーリーも。

もっともっと数えたらキリがないぐらい沢山のもの届けてくれました。心が折れそうな時いつも支えてくれたのは嵐の存在だった。自分達が辛くて仕方ないはずなのに嵐は前に進んでいつも笑顔届けてくた。本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

さとしくん。

嵐のリーダーで最年長でかっこよくてかわいくて歌が上手くて絵が上手くて才能がピカイチでいい所あげたら本当にキリがないぐらい沢山あってそれでいて誰よりも普通の感覚を求める人で。

国民的アイドルグループのリーダー。

その責任も重圧も私達には到底理解できないものだと思う。知ってるよなんて言えない。

きっと計り知れない葛藤を抱えてそれでも21年、芸能界に入って26年頑張ってきてくれて本当に本当にありがとう。嵐としてジャニーズとして走り続けてくれてありがとう。だから来年以降は沢山好きなことして色んな景色見てゆっくりお休みしてください。1人の人間である大野智としてやりたいこと叶えたい夢沢山叶えてください。いつまた嵐やりたいな〜って思っても大丈夫なようにさとしくんの居場所はずっと守ってます。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

翔くん。

嵐のまとめ役でラップを書いてジャニーズ初のニュースキャスターを務めてくれてる翔くん。

毎月更新されるオトノハでは本当に沢山の勇気をもらいました。言葉の力とはこういうことなんだなって翔くんから学びました。

そして誰よりも"最後まで笑っていよう"

これを実践してくれてる翔くん。

今にも溢れそうな感情抱えてそれでも笑ってくれる翔くんに本当に沢山救われてきました。あなたが笑ってくれてるから私たちはずっと笑顔でいることが出来ました。でもそれと同時にふと胸が痛くなる時があります。泣いていいんだよって本当に何度も何度も思ったけど(笑)でも泣けよって言われて泣くものでもないと思うから(笑)

だからどこかで翔くんの気持ちがちゃんと発散できる場所があったらいいな〜って思ってます。

来年以降レギュラー増えて番宣とかすごく忙しいと思うけどどうか身体には気をつけて健康第一でね。ずっとずっと応援しています。

 

 

 

相葉くん。

私相葉くんって嵐の言霊だと思うのよ。

トップになりたいっていってそれから16年後、

本当にトップになっちゃうんだよ嵐が。

だから嵐が戻ってくるって言ってる言葉もちゃんと言霊になるんじゃないかな〜なんて思ってます(笑)本当に相葉くんの言葉には何度も何度も救われてきました。

"活動休止と書いてパワーアップと読む"

この言葉に何度救われたか分からないぐらい救われたんだよ。本当にありがとう。

いつもどんなときも相葉くんが嵐の太陽です。

そしてにのみやくんの傍にいつもいてくれて本当にありがとう。にのあいは宇宙とか言ってるけど本当にこの2年間は特ににのみやくんにとって相葉くんの存在は色んな意味でめっちゃくちゃ大きかったと思います。どんなときもにのみやくんのお兄ちゃんでいてくれてありがとう。

相葉くんもレギュラー増えて大変だと思うけど身体に気をつけて健康第一でいてね。

相葉くんが引き継いでくれたVS魂はずっとずっと終わらせません。うちらが守ります。

これからもずっと応援しています。

 

 

 

 

 

にのみやくん。

まあ色々ありました(笑)

言いたいことありすぎてもはやなんて言っていいか分からないんだけど(笑)

正直ね、あなたのファンでいるのが辛くて仕方ない時も何度もありました。それでもファンで居られたのはにのみやくんがずっと嵐をだいすきでいてくれたからかなって思います。何が変わってもその信念だけは変わらないでくれた。そのことにすごく救われました。にのずだいありーを見てからは一生何があってもにのみやくんについて行こうって思いました。貴方も自分の気持ちを抱え込む人だから時々ものすごく心配になります。強がってるのに強がれてないにのみやくんを見ると可愛いな〜って思うと同時にすごく胸が痛くなります。だからどうか無理だけはしないで。自分の気持ちを全て吐き出せる場所があったらいいなってずっとずっと思ってます。

あなたの作る音楽が歌が全てが私の支えです。

だからまたいつかにのみやくんが作った音楽を聞かせてにのみやくんの感性を私達に教えてください。

これからもにのみやくんはずっと銀河一のアイドルで嵐です。割と2021年からあなたの事が心配で仕方ないんだけど(笑)うちらと気持ちは同じだもんね。一緒に頑張ってこうね。大好きです。

 

 

 

 

 

潤くん。

潤くんの作る世界がライブが好きです。

嵐の誰にも負けないエンターテイメントを作るために潤くんはどれだけ費やしてくれたんだろうなって

本当に本当にかっこいいなって思います。

バラエティーでは嵐の末っ子でお兄ちゃん達に愛されてかわいくてかっこよくて、パフォーマンスをしてる時はすっごくキラキラしてて。

私は潤くんの嵐の再開を明言しない優しさがすごく好きです。再開するかもしれないししないかもしれない。それってすごく残酷な事だけどリップサービスで簡単に再開しますって言わない潤くんのことがすごく誠実な人だなって思います。私勝手に潤くんって誰よりもさとしくんに寄り添ってると思ってて。やっぱり活動休止についてみんなそれぞれ考え方が違う中で1回もしっかりと自分の考えを口にしない優しさが本当に好きで、そんな人がメンバーの中に1人いるだけでさとしくんはすごく救われてきたんじゃないかなって思ってます。今から12年前にのみやくんがいった潤くんの優しさの中には暖かさがある。本当にその通りだと思う。すごく強くて優しくて頑張り屋さんで熱くて暖かい潤くん。その人柄に何度も救われてきました。本当にありがとう。

来年からはきっと今では想像できないぐらい潤くんの露出は減ってしまうんだろうなって思う。

我らの末っ子大天使松本潤を毎週見られなくなるのはだいぶ寂しいけど(笑)でもゆっくり休んでまた近いうちにテレビでも雑誌でも潤くんのこと見れる日楽しみにまってます。だからまずはゆっくり寝てやりたいことやってください。いつかまた嵐のエンターテイメントを見れる日楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

そして最後になるけど嵐のみんなへ。

これを書いてる30日現在正直1月からのことが想像つきません。どんな気持ちになっているのかも。

正直言ってしまえば寂しくてたまりません。

ずっと嵐と同じ夢を永遠に見続けたかった。

そして嵐のない世界を生きたことがないからそこはどんな世界なのか全くわかりません。

それでも残酷だけど明日はやってきてやらないといけない事がある。嵐はいなくても明日はやってくる。だから頑張っていかなきゃいけないって思ってます。私は休止発表されたその日からずっと決めてたことがあります。それは嵐を頑張れない理由にしないこと。嵐がいないから頑張れなかった。どうしたってそういう考えになってしまうけどきっとそれは頑張れない自分への言い訳でしかないと思うから。だからねちゃんと頑張って生きて生きます。

これは私の決意です。寂しくなったら嵐の番組みて嵐が沢山沢山残してくれたもの見てそれに浸ろうって思います。休止したって嵐の音楽は消えないし思い出も消えません。ずっと私たちの中で生きています。そしてメンバーが引き継いでくれた番組を絶対に終わらせないこと。今度はうちらが嵐の場所を守り続けます。もし戻ってきた時今の立ち位置が無くなっても一緒にまた登っていく覚悟はできています。だから安心して。見たいものやりたいこと沢山叶えてください。嵐は私の夢であり希望です。

嵐はたくさんの事を教えてくれてたくさんのものを残してくれました。辛くて仕方なかった時それを乗り越えられたのは全て嵐の力でした。

本当に感謝してもしきれません。

戻ってこいっていうのはあまりにも無責任すぎて言えません。いつかまた5人が嵐やりたいなって思ったらまた私達に5人の姿を見せてください。何年でも何十年でも。待ち続ける覚悟はできています。

いつか嵐にこんなに色んなことできるようになったんだよ!!って笑って報告できるように。おかえり!!!って言えるように。いつか来るであろうその日まで精一杯生きていきます。今までありがとうって言ったらなんか全て終わっちゃうみたいで言いたくないから(笑)ひとまずね(笑)

 

 

 

 

そして私と関わってくれたFFさん

本当に本当にありがとう。

垢移行しちゃう人とか多くてめっちゃ寂しいけど(笑)毎週嵐でたらみんなで騒いで悲しいことあったらみんなで悩んで。喜怒哀楽を共にしてきて。

本当にみんなの存在なかったら色々乗り越えられなかったと思う。本当に楽しかった。

全ての人に感謝です。大好きです。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

夢はまた嵐に会うこと。

 

 

いつかくるその日を信じて。

 

 

21年お疲れ様でした。

 

 

本当に本当に本当にありがとう。

 

 

嵐大好きです。